あなたは知ってた!?日常的におこっている"あれ"が大きなキーワード

 


んにちは!aikaです。

 


前回は、

ハイローオーストラリア

実践的な経験を積むこと

お話ししたと思います。

 


今回は、日常的に

起こっている

ある出来事が

 


実はバイナリーに

大きな影響を与えている

 


ということについて

お話ししていきたいと思います。

 


その出来事というのが

「要人発言と経済指標」です。

 

 

f:id:shiiia146:20180922000327j:image

 


みなさんはこの出来事に

関心がありますか?

 


「関心がない」

 


「存在すらしらなかった」

 


このような人は

バイナリーをしている上で

すごく危険な位置にいます!

 


f:id:shiiia146:20180921234850j:image

 


そのまま何も知らずに

バイナリーを続けると

必ず、資金が底をつきます。

 


f:id:shiiia146:20180921235000j:image

 


いまはまだ大丈夫でも

近いうちに

確実に大金を

溶かしてしまいます。

 


そうなれば、

コツコツ貯めていた

貯金もなくなり

間違いなく破産します。

 


f:id:shiiia146:20180921235143j:image

 


一人暮らしをしている人は

親にお金を借りなければ

生活できないようになるかも

しれません。

 


家賃が払えず、

実家に帰り

親に頼りっぱなし・・・

 


申し訳ない気持ちで

生活していくことも

十分にあり得ます。

 


f:id:shiiia146:20180922000000j:image

 


今日はあなたが

そのような思いをしないために

お話しさせていただきます。

 


f:id:shiiia146:20180922000118j:image

 


この話を聞いていただけると

 


100%

今の生活以上の

高い生活水準が手に入ります。

 


あなたは親孝行をしていますか?

 


私は毎月仕送りをしたり

親は別のマンションに住んでいるのですが

家賃は私が払っています。

 


あなたは親に仕送りをしてあげることも

高級レストランに連れていくことも

簡単に出来るようになります。

 


f:id:shiiia146:20180922000209j:image

 


そういう未来の方が

幸せな人生だと

思いませんか?

 


なので、

是非知っておいてください。

 


バイナリーオプション

要人発言との相性が悪い!

 


ということです。

 

 

要人発言とは、

日本でいれば、安倍総理大臣

アメリカでいえば、トランプ大統領

などです。

 


要人発言が影響すると

相場が荒れだし

予測することが

難しくなってきます。

 


そうすれば

例えそれが

バイナリーのプロでも

分析は不可能です。

 


要人発言といっても

色々なものがありますし、

 

私たちが知らないところで

大きな影響を与えています。

 


今すぐ

「要人発言」

このワードを

調べてみてください。

 

 

意識しなければ

手遅れになり、

あの時、こうしていれば・・・

 

 

大きな後悔を

してしまいます。

 

 

トレード前に必ず

チェックすることを

心がけてください。

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。