【完全攻略】これから○○を気にするだけであなたはお金持ちになれます。

 

 

こんにちは!

aikaです。

 


あなたが

トレードするときは

仕事終わりですか?

それとも朝起きてすぐですか?

 


何気なくトレードしている人も

少なくないでしょう。

 


この前の記事でもお伝えしましたが、

バイナリーにはFXの知識も

必要ということでした。

 


その知識の中で、

バイナリーや株と共通しているのが、

世界の為替市場です。

 


為替市場とは、

実際に取引所はありません。

 


そして大きく分けると、

 


東京市場

・ロンドン市場

ニューヨーク市

 


この3つです。

 


これを知らなければならない

あなたは、

 

 

人生のどん底

見ることになるでしょう。

 

 

f:id:shiiia146:20180922210231j:image

 


そして、

ほしいものを買えず、

自分のすきなことも

諦めないといけなくなります。

 


友達と買い物に行ったり、

呑みに行くことも

できなくなります。

 


f:id:shiiia146:20180922211739j:image

 


私もお金がなくて

友達の誘いに行きたくても

行けませんでした。

 


友達に申し訳ない気持ち

自分自身が情けなかったです。

 


付き合いを断ってしまうと、

 


「あの子、付き合い悪いよね~」

 


「誘っても来ないし、ノリ悪いよね

 


影でそう言われていそうで

不安で仕方なかったです。

 


その度に嫌なことばかり考えてしまって

本当に毎日が辛かったです。

 


本当は一緒に呑みに行きたいのに・・・

本当はもっと仲良くしたいのに・・・

 


ネガティブなことばかり

浮かんできて、

まさに『負の連鎖』でした。

 


ですが、私がこれを知ってから

負けることが

減りました。

 


そして、一気にお金が増えました。

 


f:id:shiiia146:20180922212241j:image

 


そうして、

呑みにいくのはもちろん

 


高級焼肉

一番高いコース

友達にご馳走しました。

 


f:id:shiiia146:20180922212524j:image

 


今では、

毎週末、友達と

外食しています。

 


もちろん金額は

気にしていません。

 


大切な友達を

「お金がない」の理由で

手放したくないですよね。

 


そうならないためにも

必ず覚えておいてください。

 

 

具体的には、

 


相場は時間帯に

よって動き方が

全く違うということです。

 

 

1.東京市場(9:00~17:00)

 

2.ロンドン市場(17:00~翌2:00)

 

3.ニューヨーク市場(22:00~翌7:00)

 


時間帯によって、

それぞれ特徴があるので

是非覚えておいてください。

 


これに限らず、

3つの市場が

開始した直前直後は、

大きく相場が変化します!

 


急に相場が変動するので

気をつけてくださいね。

 


では、今すぐ、

世界為替市場について

検索してみてください!

 


今までより、経済に対して

大きな視野を持てるはずです。

 


そして、

今まで知らなかった世界を

どんどん見に行きましょう。

 

 

f:id:shiiia146:20180922213247j:image

 

 

では、また。