【警告】あなたが信じている○○は詐欺!?

 


なたは何がきっかけで

「バイナリー」を

はじめましたか?

 


f:id:shiiia146:20180923100422j:image

 


今日は私がバイナリーを

はじめた頃の

お話をしたいと思います。

 


1番はじめの記事を

読んでいただけると

分かると思いますが、

 


わたしは

「人生逆転したい!」

ギャンブルする気持ちで

バイナリーをはじめました。

 

f:id:shiiia146:20180923103000j:image

 

 

確率は2分の1だから・・・

ネットを軽く見た程度で

スタートしました。

 


そのあと、30万ほど

負けてしまったので

それを取り戻そうと

 


バイナリーオプション投資」

についてのサイトがあったので

『一発逆転』

賭けることにしてみました。

 


分かりやすくいうと、

"ツール"ですね。

 


そのツールが

「とんでもない落とし穴」

とは思いもしませんでした。



f:id:shiiia146:20180923103724j:image

 

 

いくつかの質疑応答を

メールでのやりとりの後、

 

 

口座を作成させられ、

貯金がなかったので

お金を借りて10万円で購入しました。

 


そしてアプリをインストールし、

使い方の説明を軽く受け

あとはほったらかし

でした。

 


私は資金もないのに

それを信じてトレードしていました。

 


私はツールさえあれば

絶対に勝てる

と思っていたからです。

 


3千円、5千円、1万円、5万円、、、

 


簡単に吸い込まれて

いきました。

 

 

f:id:shiiia146:20180923104119j:image

 


私は絶望しました。

 


f:id:shiiia146:20180923105106j:image

 


「ツール詐欺にあった」

なんて誰にも言えないし

 


自分の心の中で苦しんでいました。

 


家族に心配もかけたくなかったので

何も言わなかったのですが、

「元気ないけど、何かあったの?」

ととても心配されました。

 


苦しい。悔しい。情けない。

と心の底から後悔しました。

 


今なら分かることなのですが

そのアプリ、

 


私が買ったツールは

順張りの初心者には

とても使いこなせないような

ツールだったのです。

 


結局、

私はそのツールを使っても

全然勝てませんでした。

 


仕事→トレード→寝る→仕事

と永遠に繰り返す毎日でした。

 


そのせいで、自分の時間は

ゼロです!!

 

 

f:id:shiiia146:20180923104131j:image

 


しかもお金もないので

趣味も遊びも何もできません。

 


私は遠出をするのが好きで

同じ仲間と

よくいろんなところを

旅しましたが

 


全く行けなくなりました。

 


家で、次に行くところを考えて

わくわくすることもなくなりました。

 


好きなテレビをみて

笑うこともなくなりました。

 


周りの人に、

「なんか最近、笑顔減ったね。」

 


と言われるほどに

なってしまったのです。

 


それはツールの手法に原因がある

ということを

知らなかったせいなのです。

 


私はある人との出会いで

ツールを使わずに勉強して

トレードするようになりました。

 


そして、原因を知ってから

自由な時間が増えました。

 

 

f:id:shiiia146:20180923102727j:image

 


それからは友達とたくさん

旅に出れるようになりました。

 


トレード→遊ぶ→寝る

と生活リズムも激変しました。

 


皆さんには、

私のようになってほしくない。

なので、是非知ってほしいです。

 


それは、ずばり

 

 

順張りは

「損大利小」

の取引になることがあります。

 

 

順張りは、

心理的に買いやすいということで

売買回数が自然と

増えることにつながります。

 

 

f:id:shiiia146:20180923105817p:image

 


結果として、

自分の資金以上に投資してしまう

危険性があるということです。

 


これで勝てなければ、

資金がどんどん無くなりますよね。

 


では、今すぐ

画面を見るのを

やめてください!

 


順張りはきちんと

ロスカットができる

上級者に向いています。

 


この記事を見ているということは

あなたは

うまくいっていないはずです。

 


無理に順張りはやめて

「稼ぐようになってきたら」

ぐらいで考えてください。

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 


aika