25歳営業会社員が毎日たった1時間で人生を変えた話

 

 

じめまして!

 

 

aikaと申します!

 

 

私は今では、

バイナリーで生活して

脱サラしています。

 

 

時間も金銭的にも

自由になりました。

 

 

海外に行ったり、

今まで出来なかった

高級焼肉に行ったり、

家族にブランド品を

プレゼントしたり、

 

 

今までやりたかったことが

叶うようになりました。

 

 

しかし最初から

そうだったわけでは

ありません。

 

 

私はどこにでもいる

営業の仕事をするOLでした。

 

 

毎日が同じ繰り返しの

平凡な日々に

飽き飽きしていました。

 


そんな時にネットを見ていると

「短期間でお金が稼げる」という

魅力的なバイナリーを始めました。

 

 

私は平凡な日々を脱出して

お金持ちになり、

人生逆転したい!と思い、

バイナリーに挑戦してみました。

 

 

しかし、やればやるほど

バイナリーの罠に

はまっていきました・・・

 


私は、普通に

京都のとある大学を出て、

社会人になり2年半経つので

貯金は30万ほどありました。

 

 

まずは、これを10倍にしたい!!

と思ったのがきっかけでした。

 

 

バイナリーをはじめるにあたって

ギャンブルと同じだと

思っていたので

いきなり1万円を賭けてしまいました。

 

 

はじめは当たって1万円が、

1万8000円程になり、

嬉しい気持ちになりました。

 


このはじまりがバイナリーの落とし穴でした。

 

 

調子に乗った私は、

コツコツ稼ごうとせず、

毎回1万円ずつかけました。

 

 

このような、大胆な行動で

そのあと負けが続いて

取り戻そうと賭けてしまう。

 

 

いきなり負の連鎖に陥ったわけです。

 

 

私はその日初めてやった

バイナリーで

10万円も負けてしまいました。

 

 

そして、

心が折れそうになりながらも

負けた10万円を取り戻そうと

今度こそは!!と

5万円を賭けるように・・・

 

 

確率は2分の1だと思っていたので

すぐ取り戻せる!

 

 

人間の心理でしょうか。

 


負けた分を取り返したい・・・

気持ちが大きくなってしまい、

コントロールが効かなくなっていました。

 

 

その日は20万円も負けてしまい、

またもや失敗に終わりました。

 

 

元々あった貯金30万が2日で・・・

あっという間に消えました。

 

 

バイナリーの恐ろしさを知りました。

私の心はもうボロボロでした。

 


しかし、どうしても今の

平凡な状況を抜け出したかったので

本格的に勉強しようと決めました。

 

 

バイナリーオプション投資」

このようなサイトを見て、

これに賭けることにしてみました。

 

 

いくつかの質疑応答を

メールでのやりとりの後、

取引口座の開設をしました。

 

 

そうしたら、リンクが貼られた

メールが送信されてきて、

手順通りに取引口座作成しました。

 

 

取引口座開設をした後、

入金金額については

最低3万円の入金を

すすめられました。

 

 

その通りやれば

大丈夫と思い込んでいた私は、

すんなりと入金してしまいました。

 

 

「今までの出資金30万は、 

絶対に取り戻す。」

 

 

覚悟を決めて新たな気持ちで

バイナリーオプション

またはじめました。

 

 

入金をしたことがわかるように

取引口座の残高確認画面の写真を

送信するように指示があり、

アプリのインストールを促されました。

 


アプリをインストールして

必勝法を教えてもらいましたが、

結局負けてしまいました。

 


今思えば、サイトの勧誘と入金、

そしてアプリのインストールなど、

何も疑わずに信じていたのですが、

私は簡単に騙されました。

 

 

私の心は完全に折れてしまいました。

 

 

今までの貯金すべてを

バイナリーの出資金に

賭けてすべて負けて、

人生逆転どころか貯金ゼロ

最悪な状況になってしまいました。。

 


「なんでこんなにうまくいかないんだろう」

 


「結局は自分は幸せになれないんだ」

 


簡単に騙されてしまう

自分自身に腹が立ったのと、

うまくいかない現実に

ショックで泣き崩れました。

 

 

もう立ち直れないくらい

ボロボロになった私を

上司が心配してくれて、

食事に誘ってくれました。

 


その食事会には、

半年前に脱サラした

職場の先輩(脱サラ先輩)

に出会うことができました。

 

 

その脱サラ先輩

バイナリーをしていることを

お話ししてくださいました。

 


その食事会のあと、

連絡を取り合って

詳しくバイナリーの話を

聞くことが出来ました。

 

 

そしてそこで私が聞いたことは、

私の今まで頑張ってきた知識や

努力を覆す内容になっていました。

 


その先輩の話は今までと感覚が違い、

「これなら勝てる!」

 

 

根拠のある説明を受けたので、

その日から本当に

最後の挑戦をしようと思い、

ラストチャンスに賭けることにしました。

 

 

すると、負けっぱなしだった私が、

1週間で1万円勝つことが

出来るようになりました!

 

 

そして、どんどん勝てる金額が

上がっていき、1ヶ月に20万円

稼ぐことが出来るようになって、

 

 

遂に今まで営業の会社員のお給料を

はるかに上回るお金を稼ぐことが

出来るようになったので

脱サラしました!

 

 

f:id:shiiia146:20180920072756j:image

 

 

仲の良かった後輩にも教えたら

1週間で10万円いで、

結局はその子も脱サラしています。

 

 

その後輩は、私よりも

圧倒的な短期間で

大きな成功を掴んでいます(笑)

 


私はバイナリーに対して

いろんな経験をしましたが、

最後は脱サラしたある先輩

出会いにより運命が変わりました。

 

 

私はこの方法に確信を得ました。

 

 

そして、これを一つの

メゾットにしました。

 


私が突然の出会いから得た

脱サラ先輩からの方法と

今まで努力で得た知識、

また失敗してきた経験をお教えします。

 

 

さらにバイナリーの心理学

勉強してメゾットに組み込みました。

 

 

私はもう十分すぎるほど

結果を得ることが出来ました。

 

 

だから私は次はあなたのために

このメゾットをすべて公開します。

 

 

平凡な日々に飽き飽きしていませんか?

せっかくの一度きりの人生

賭けてみるのも

ありだと思います。

 


私は何度か失敗をしましたが、

そのおかげで今があると思っています。

あなたには苦しい思いをしなくても

結果を掴んで欲しいと思っています。

 

 

私は、今では、

バイナリー必勝法分かり

時間も金銭的にも自由になって、

 

 

今は海外に行ったり、

今まで出来なかったことを

やりまくっています。

 

 

次はあなたの番です!