勝ち続けるためには・・・?

 

 

こんにちは!

 

 

aikaです!

 

 

今日紹介するのは

バイナリーの計画について

お話ししたいと思います。

 

 

これを知ることによって

飽き飽きした日常を抜け、

飛行機に乗って旅したり、

 

 

行きたくても行けなかった

高級レストランに

お金を気にせず行くことが出来ます。

 

 

f:id:shiiia146:20180920212602j:image

 

 

逆に知らないことによって

理不尽な上司に

怒られたり

 

 

自分がしたかった

仕事じゃない会社で

夢のない毎日を過ごすことになります。

 

 

皆さんは、

何のためにバイナリーを

していますか?

 

 

もちろん、勝つためですよね?

 

 

しかし、ここで大切なことは

いかに自分が負ける姿をイメージ

出来るかなんです。

 

 

勝つためにやるってことは、

負けたときのことを

しっかり考えていなければいけない。

 

 

負けのパターンというのは

皆さんもご存知かと思いますが、

負けたら早く取り替えしたくなる!

 

 

この気持ちになってしまう・・・

コツコツを積み重ねる。

これが出来ないんです。

 

 

私も取り返したいと思ってしまい

5千円、1万円、3万円・・・

簡単に負けたことがあります。

 

 

「私は大丈夫。」

そう思っている人ほど

バイナリーの罠に陥りやすいです。

 

 

こんな感じで資金を

水に流してしまったことが

よくあります。

 

 

f:id:shiiia146:20180920212936j:image

 

 

ですが、このブログを読むことで

あなたは無駄な資金を

費やすことなく

 

 

「勝ち続けることが

出来るようになります。」

 

 

f:id:shiiia146:20180920213129j:image

 


そのために大切なのは、ずばり

「負けを想定しての計画」

です。

 


これが出来るようになるためな

具体的な案として、

 

 

1.

1日で使う金額をきめること

 


2.

マイナスになっても

トレード額はぶれてはいけないこと

 


3.

「負けてしまっても想定内」

という心の余裕を持つこと

 

 

こういった自分の心に

余裕をもたせること

大切なのです。

 

 

うまく行くときは

いつも落ち着いているもの

ですもんね。

 

 

では、今すぐ

「目をつぶって深呼吸」

をしてみましょう。

 

 

f:id:shiiia146:20180920213237j:image

 

 

そうしてみると

自分の心に余裕があるか

分かります。

 

 

今、この瞬間から

焦っていたあなたとは

違うはずです。

 

 

自分自身で

掴み取っていきましょう。