仕事帰りのたった10分で ○○の勉強をしたら勝てる!?

 


こんにちは!

 

 

aikaです。

 


回は、

「海外のバイナリーが

稼ぎやすいという」

お話ししたと思います。

 


初心者にとっては

稼ぎやすい方法でしたね。

 


今回は、

稼げるようになってきた人に、

是非聞いてほしいお話を

したいと思います。

 


これは、仕事帰りの電車の中で

たった10分"あること"を

勉強するだけです!

 


これを知ることによって、

 

 

今までの10倍は稼げるように

なります!

 

 

f:id:shiiia146:20180922160654j:image

 

 

百貨店でブランドのかばんを

買うことができます。

 

 

f:id:shiiia146:20180922161106j:image

 

 

彼氏や友達に

高級なプレゼントを

サプライズで渡すことができます。

 

 

f:id:shiiia146:20180922161221j:image

 

 

最近、私は夜の船で

クルージングを楽しみました。

 

 

f:id:shiiia146:20180922161300j:image

 

 

まさか、こんなことが

できる日が来るなんて

夢を見ているようでした。

 

 

しかし、

逆に知らないことによって、

 

 

稼げてきた人間は

心に隙が出来てきますよね。

 


心の隙=慢心

これは、非常にこわいものです。

 

 

f:id:shiiia146:20180922161404p:image

 


あなただけじゃないです。

人間は心の隙があるときこそ

 


謙虚な気持ちで

自分を知ることが

大切なのです。

 


これを知らないと

せっかく稼げた資金も

一気に底をついてしまいます。

 

 

f:id:shiiia146:20180922161434j:image

 


私自身、

稼げてきた時は嬉しくて、

心の隙がありました。

 


しかし、

自分に過信しすぎて

負けてしまっても

「私は大丈夫。」

 


この積み重ねが

いつしか貯金ゼロ

最悪な状況に

なってしまったのです。

 

 

f:id:shiiia146:20180922161548j:image

 


あの時こうしていれば・・・

何回も思いました。

 


今まではたまたま

うまくいってただけ。

 


私は正直言って、

知識不足でした。

 


あなたもこの勉強をしないと

貯金が全て無くなります。

 


なぜなら、

これを知らなければ

 


バイナリーもただの

ギャンブル

なってしまうからです。

 

f:id:shiiia146:20180922161631j:image

 


ですが、これを知ることにより

勝率はぐんぐん上がり

ギャンブルではなく、

れっきとした投資になります。

 


会社の中であなたは、

「なんでそんなにお金あるの?」

 

 

f:id:shiiia146:20180922161729j:image

 

 


嫌いな同僚やうざい上司を

あざ笑うことができます。

 


そしてあなたはその会社を

自分の意思で

会社を辞めることができるのです!

 

 

f:id:shiiia146:20180922161907j:image

 


仲のいい同僚がいたら

教えてあげて

一緒に辞めることもできます。

 


そのためにも

是非知ってほしいことは

 


FXの知識です。

 


皆さんは

バイナリーをやるときに

何を見ながら取引していますか?

 


ツールを利用している人なら

バイナリーの業者が

提供してくれている

 


上がったり下がったりする

画面だけでしょうか?

 


多くの人がMT4という

チャート画面を見ながら

取引していると思います。

 


ところで、MT4という言葉は

聞いたことがありますか?

 


MT4はFXのチャート画面です。

 


バイナリーオプション

FXのチャート画面を

見ながら取引しています。

 


勘のいいひとは

お気づきだと思いますが、

FXのチャート画面で

取引しているので、

 


必要な知識は

FXの知識だということです。

 


今すぐ、FXについて

検索してみてください!

 

 

f:id:shiiia146:20180922162006j:image

 


相場について、理解ができると

バイナリーの経験値が

ワンランク上がります。

 


FXの本を買うのもいいですね。

 


そうすればあなたの勝率は

確実に上がります。

 

 

f:id:shiiia146:20180922162138j:image

 


では、今日はこの辺で。

ありがとうございました。